2012年10月11日 (木)

電撃VA(ビジュアルアーツ)20周年記念イラスト

本日発売の電撃ビジュアルアーツAUTUMNにて
20周年の記念イラストを描かせて頂きました
(*´∀`*)

Va20_kinen2

今まで以上に飛躍されますように!
というメッセージを込めて、羽つながりな3人
【あゆ(Kanon)、観鈴(AIR)、天使(Angel Beat's!)】
を描かせて頂いておりますよ☆


実は藤真、ビジュアルアーツさんの作品のイラストは
色々と描かせて頂いているんです☆

TCGヴァイスシュバルツで一番始めに描かせて頂いたのが
リトルバスターズのイラストでした、

※懐かしの画像を発見したのでハリハリ

ヴァイスでは、リトルバスターズ!エクスタシー
Angel Beats! & クドわふたーの時にもイラスト描かせて頂いてますv

それと想いで深いのは
Angel Beat's公式サイトのコラボイラスト
こちらはアニメ放映前に電撃のコアラさんから
お話を頂いて、設定を見てビビッと来た
天使ちゃんを描いたのですが

作品自体もとても面白くて
それ以上に天使のキャラクターにハマってしまった藤真は
同人誌も描いてしまったり…(;´∀`)

少し前のコミケでは
AngelBeat'sとリトバスのコラボイラスト
この春にはRewriteの公式ページで応援イラストなんかも描かせて頂きました。

…と自分語りになってしまいましたが
本誌の方もVA作品がたっぷり詰まった
オンリーマガジンになっているそうですので
是非チェックして頂けたら嬉しいです☆

アニメの放映が始まったリトルバスターズが
大特集されておりますよ(*´∀`*)


一番上に戻る?