2012年10月 8日 (月)

10/10発売 コンプティーク11月号表紙公開!

10月10日発売のコンプティーク11月号
今回は、魔法少女リリカルなのはViVidが"初"の表紙という事で
本日は表紙をちらっとご紹介(*´∀`*)

ヴィヴィオ、なのは、フェイト
高町家のイラストを描かせて頂きました☆

Comp_hyousi_2

付録ではこのイラストの全身図がポスターになっちゃいます☆
しかもポスターは両面なのでもう片面にもイラストが入ります^^

また、画集第2弾発売に合わせまして、お色直しという事で
ヴィヴィオとアインハルトの着物のイラストも描かせて頂きました^^

その他にのは藤真のインタビューなども!!


そして、スマイルシューターの描きおろしイラストも
掲載されております☆

今月は中華街が舞台ですよ^^

1209_comp_t_2

最近、展開が増えて来たスマイルシューター
記事ページも充実しておりますのでぜひチェックして頂けたら嬉しいです☆

一番上に戻る?