2012年9月21日 (金)

藤真拓哉画集「ViVidgirls」描き下ろしスペシャルグラビアイラスト!

藤真の2nd画集「ViVidgirls」
都心では既に発売している所もあるようです。

藤真も本日見本を頂きましたよー(≧▽≦)

Fujima_2

週末に入りますので、ぜひお近くの書店様をチェックして頂けたら幸いです☆
特典などは、こちらにまとめてあります→

そして今回の画集、表紙以外にも描きおろしのイラストをたくさん収録させて頂きました!


そのうちの1つが、巻頭ピンナップの

なのはViVid×DOG DAYS'の
スペシャルコラボ
グラビアイラストです!

Gasyu_poster_c

ViVidとDOG DAYS'のスペシャルコラボが画集で実現しました^^
ヴィヴィオ達がDDの世界に遊びに来て、皆で水浴びをしている設定で
描かせて頂きましたよ (`・ω・´)

全部をお見せできないのが残念なのですが
全体像は、ぜひ画集を手に取って頂いてチェックして頂けたら嬉しいです☆

この他にも描き下ろしイラストたくさんなので楽しんでいただければと思います!

PS 明日の京まふのサイン会もよろしくですよー!(心臓バクバクです)

一番上に戻る?