2012年9月 9日 (日)

ブルーローズ

昨日は、水樹奈々さんのQVCマリンフィールドライブでした〜

当初は、藤真も参加できる予定だったのですが
"今月はシルバーウィーク進行"という、漫画家にとっては
恐怖のスケジュールになっておりまして(〆切、凄い早くなります)

原稿の進みと相談しつつ、断念する事に…(´;ω;`)

行けなくて本当に残念だったのですが
気持ちだけも会場に…と思って、お花を送らせて頂きました。

Bluerose_2


お花やさんにお願いをして、水樹奈々さんのイメージカラーの青で
まとめて頂きました(*´∀`*)
また、かわいらしさもつけたかったので
バルーンも付けて頂きましたよ☆

今回のライブの模様は、NHK BSでも放送される他
DVDにもなるという事なので、そちらでチェックしたいと思います!


一番上に戻る?