2012年8月 8日 (水)

コンプエース10月号にて魔法少女リリカルなのはViVidトランプが登場!

8月26日発売のコンプエース10月号に
魔法少女リリカルなのはViVidのトランプが付いて来ます☆

52枚+ジョーカー ALLなのはViVidですよ(∩´∀`)∩

Trump2
Trump

ViVidのキャラが大集合です(≧▽≦)


そして、告知には大量描き下ろし!とかいてあるのですが…


なんと絵札+ジョーカー計13枚
描き下ろさせて頂いています!

原稿の締め切りが終わって、ホッとしていてある日
突然鳴った電話に出ると

編「今度、コンプエースの付録でトランプ作る事が決まりましたー」
藤「本当ですかー!どんなトランプになるかワクワクしますね」
編「そこで藤真先生に描き下ろしをお願いしたいのですが」
藤「もちろん描かせて頂きますよー! 何描きましょうか(ドキドキ」
編「絵柄札全部と、ジョーカーの13枚をお願いしたいのですが!」

藤「………えっ!?」

藤「スペード、クラブ、ダイヤ、ハートで1枚ずつとかではなく…?」

編「J Q Kはね…服来てるじゃないですか…となると専用の絵だと嬉しいなって」
編「…やっぱり無理ですかねぇ?」

藤「… … … … やります!」

編「そー言ってくれると思いました! お願いします!」


藤「ドSめ!!!!!」


…というわけで、ギリギリを通り越したスケジュールだったんですが
なんとか無事に描ききりました^^

来月号、楽しみにして頂けたら嬉しいです!

ジョーカー役が誰になるのか、予想してみて下さい!!

一番上に戻る?