2012年8月13日 (月)

夏コミお疲れさまでした!!

遅くなりましたが3日目お疲れさまでした!
2日目、3日目と本当にたくさんの方に来て頂けてとても嬉しかったですv

前日の反省も含め
3日目は、開会から4列販売でやらせて頂いたので
2日目よりスムーズに頒布できたかと思います!

抱き枕は1部限定で頒布させて頂きましたが、それでもすぐに
無くなってしまったので、次回作る時は、もう少し考えなきゃ…という感じでした
リベンジしたいですね!

新刊、グッズセットは2種とも無事完売致しました!!

徹夜で行ったりもしたのですが、楽しくコミケを終える事ができまして
皆様本当にありがとうございました!

また、応援の言葉をかけてくださった方、とても嬉しかったです^^
皆様本当にあったかい!

少し気が速いのですが、冬コミも頑張ろうと思いますので
皆様、引き続きよろしくお願い致します。


新刊のソードアート本は、委託が始まっておりますので
会場に来られなかったよーという方、コチラをチェックして頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

とらのあな
メロンブックス

↓差し入れや新刊など、沢山頂いてありがとうございました!
美味しく戴きたいと思います^^

頂いたものその1
Sasiire4

その2
Sasiire5

頂いた本など

Honn_2


一番上に戻る?