2012年8月16日 (木)

イラスト:藤真拓哉 CV:田村ゆかり 「一緒にクッキングCDシリーズ」 "ハーフで年下の女剣士 "

2012年11月26日に学研様より発売になる

一緒にクッキングCDシリーズ 
"ハーフで年下の女剣士"の
イラストを担当する事になりました!

Cooking_2

CVはなんと田村ゆかりさんっ!!

フランス人の父と日本人の母を持ち、九州で有名な剣道場の一人娘
「継原 灯里」が東京の大学に通うおささな馴染みの「おにいちゃん(リスナー)」を追いかけて上京
おにいちゃん(リスナー)の為に九州の郷土料理を手作りで振る舞う…
と言ったシチュエーションになるそうです(*´∀`*)

発売中の声優アニメディア9月に情報が掲載されておりますので、ぜひチェックしてみて下さい!

※こちらのCDはアニメディア/声優アニメディア/メガミマガジンの誌上通販および
全国のアニメイト 学研WEBショップなどでの限定販売になりますので
早めに予約して頂けたら嬉しいです!

学研通販サイト

そして、8月15日発売の田村ゆかりさんの21thシングル
「微笑みのプルマージュ」を遅ればせながらゲットしました☆
劇場版リリカルなのは2ndA'sのエンディング曲にもなっているこの曲
聞く度に、あの名場面の数々を思い出してうるっと来ます( ;∀;)
みなさんもぜひチェックしてみて下さい!

Purumaju


一番上に戻る?