2012年8月12日 (日)

コミケ2日目お疲れさまでした&最終日 とらのあなイラスト展

日付変わってしまいましたが、夏コミ2日目、お疲れさまでした!
スペースにて来て頂いた皆様、暑い中本当にありがとうございました!
無事新刊も完売しましたよ〜^^

抱き枕は思った以上に、早くなくなってしまったので(開始20分くらいで…)
3日目は開幕から1限での頒布になるので、もうちょっと持ってくれるかと思います!

それと、小銭が不足しております(>_<)
お会計、100円玉をご用意して頂けると助かります。

※事前におしながきに目を通して頂けると嬉しいです
ESSENTIA夏コミ御品書き

引き続き3日目もよろしくお願い致します!

そして、明日8/12まで、とらのあな秋葉原店様イベントスペースにて、藤真のイラスト展が開催中ですv 入場無料の展示会になりますので、コミケ帰りなどにお立ち寄り頂けたら嬉しいです^^

また、藤真拓哉イラスト展、好評に付き8/13に拡大開催が決定しました! 場所は秋葉原UDXギャラリー(UDX 南ウィング 4F) 9:00〜20:00ですv

詳細は↓
http://t.co/zAfvwBUc

一番上に戻る?