2012年7月15日 (日)

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's 公開日レポ

昨日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2ndの公開初日でした☆
藤真は、新宿ミラノ1で行われた2nd A'sの舞台挨拶に参加して来ましたよ(*´∀`*)

7:20〜 ミラノ1到着!
616851241

でかでかと「なのは」の看板が!
初回の上映は、なんと7:30〜だったのですが
すでにたくさんの人でごった返しておりました!

7:25〜 パンフレットを購入!
616998372

物販は、凄い人が並んでいたので、パンフのみゲット!
劇場版のパンフレット、今回も、もの凄い分厚いですv
設定、ストーリー紹介、キャスト&スタッフのインタビュー&コメントや
関連グッズの紹介等、100P超の大ボリュームv

藤真は、こちらのパンフにトリビュートコミックを描かせて頂いてます(*´∀`*)
劇場版の漫画といえば…の、アレですよ☆

7:30〜 コンボセット
一緒にいったアシ君がコンボセットをゲット 準備万端
617238380

こういうものがあると
待ち時間も会話が弾みますね^^

そしていざ上映開始!
…と予告編を見ていたらここでサプライズがv

リリカルなのはViVidのTVCMが
スクリーンで流れておりましたよ〜☆
めっちゃドキドキでした(≧▽≦)

そして今度こそ、上映がスタート!
冒頭のシーンから、みどころ満載で
あっという間の150分でした^^

ストーリーはもちろんの事、作画、音響
全てがハイクオリティで、素晴らしい映画でしたよ(´Д⊂ヽ

藤真は、試写会にも参加させて頂いたので
2回目の視聴だったのですが、感動しっぱなし・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

上映の最後には拍手も起こり、その後に行われた、舞台挨拶も盛況の内に終了
原稿続きの毎日なので、とても楽しい息抜きになりましたv

明日も祝日でお休みなので、ぜひ劇場に足を運んでみてください、感動巨編です(*´∀`*)

一番上に戻る?