2012年7月 1日 (日)

スマイル☆シューター コミカライズ&新CV(キャラクターボイス)が決定!!

昨日、スマイル☆シューターのニコニコ生放送にて
「生っシュちゃんねる!」の第4回が放送になりました!!

スマイルシューターの生放送もいよいよ4回目
プロデューサーのキュゥさんと、MCの井ノ上奈々さんの
掛け合いも大分慣れた物になってきました^^

そんな「生っシュちゃんねる!」にて
スマイル☆シューターの今後の展開が色々と発表になりましたよー☆


☆☆発表その1☆☆

スマイル☆シューターの漫画が始まります!!

掲載誌はコンプエース
作画は同誌で「星空に架かる橋」のコミカライズを連載されていた
森崎くるみさん^^

☆☆発表その2☆☆

新キャラ「ティナ」のCVが決定しました!!

ティナの声を担当するのは、五十嵐裕美さんです
(代表作:パパのいうことを聞きなさい! "小鳥遊ひな"役
アイドルマスター シンデレラガールズ "双葉杏"役など)

さらに次回の生放送(7/28 21:00〜)では五十嵐裕美さんに
早速、生出演して頂きますよー!

☆☆発表その3☆☆
夏コミの「工画堂ブース」に委託出展が決定!!

スマイル☆シューターの新グッズがコミケで発売になります^^
こちらは詳細が決まり次第、追って告知させて頂きますよ〜☆

 今回もたくさんの発表があった「生っシュチャンネル」
次回の放送もぜひチェックして頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

「スマイル☆シューター」続々と展開して行きますので
まずは、イラスト連載のあるコンプティーク、そして漫画連載の始まるコンプエースをチェックして下さい☆

スマイルシューター公式HP
スマイルシューター公式twitterアカウント ハッシュタグ #smile_s

ヤマサショップにてスマイル☆シューターのグッズが販売中ですv こちらもチェックですよー

一番上に戻る?