2012年5月21日 (月)

Project Gossip/Sick 始動!

5pb.が送る、新たなPCゲームブランド「GigasDrop.」様の
完全新作オリジナルゲームタイトル第一弾
「Project Gossip/Sick」にて

キャラクターデザイン/原画を担当させて頂く事になりました!

Gossipsick_b

プラットフォームはPCで一般向けのソフトになります
詳細は、本日発売のTECH GIAN7月号に掲載されておりますよ!

一般PCゲームでがっつり描かせて頂くのは、藤真にとっては初めての挑戦になります。

そして、見ての通りなのですが、今回のゲーム、いつもとかなり違う絵柄で
描かせて頂いてます。

タッグを組むのはMAGES.さんの新ブランド「Gigas Drop.」

プロデューサーは”科学アドベンチャーシリーズ”の広報・営業ディレクターを担当されている
番場バン氏

今回のゲームでは、藤真拓哉の違う一面を見せて行ければと思っておりますので
ぜひぜひ楽しみにして頂けたら幸いです!!

まずは本日発売のTECH GIAN7月号をチェックして頂けたら嬉しいです☆

Tech_01

Gigas Drop.公式サイト

一番上に戻る?