2012年5月17日 (木)

版画のサイン入れ☆

先日、アールジュネスの担当さんと
2回目となる版画のサイン入れをしました(*´∀`*)

↓「BLUE SOUND」 今回の版画展でも人気のイラストですv

Hanga_sainnire

この他にも、「ローズマリー」「ハピネス」「紅焰」「おさぼりぷにとー」にサインを入れさせて頂きましたよ〜☆

「紅焰」は色々と直しをたくさんしたので、完成が遅れてしまったのですが
ようやく、サイン入れまで終わりました(*´∀`*)

これから額装された後、発送されると思いますので、楽しみにして頂ければ嬉しいですよ〜^^

それと、サイン入れの他にも、色々やりました^^
近々また報告しようと思いますので、よろしくですv


オマケ:↓担当さんからかわいいクッキーを頂きました☆
どこから食べて良いか分からないー!

Cookie_2

一番上に戻る?