2012年4月 8日 (日)

藤真拓哉画集「ViVidcolor」の中身をちょっぴりご紹介 2nd

好評発売中の藤真拓哉画集「ViVidcolor」
第1弾に引き続き、ちょっぴり中身をご紹介^^

まずはDOG DAYS
こちらはニュータイプに掲載された、連載開始の告知イラスト!
Dogdays


そしてR-15
ザ・スニーカーに掲載された、アイドルイラストですv

R15_2

アクエリアンエイジ
版画展の告知にも使われた、ローズマリーのイラスト
今回は3点まとめて収録されてますv
Gasyu_aqueri

スマイルシューター
お気に入りのウェディングイラストv
版画にもさせて頂いたイラストです(*´∀`*)
Gasyu_smile_shooter

ひめ♡せん
かわいい系のイラストもたくさん有りますが
かっこいい絵も入れたいと思って大きく収録しました^^
Himesen

オリジナル
去年の冬コミの際に描かせて頂いたイラスト
とらのあな様のコミケカタログの特典などになりましたv
Gasyu_toranoana

版権イラストなど
でじこ&キティラー"ミウ"
ミウは成田童夢選手とのコラボで痛板にもなっていたりしますよ^^
Kitty

結構珍しい!? ABとリトバスのコラボイラスト
Ab_little

長門とあずにゃんv
どちらも大好きなキャラです☆
Hanken1

天使ちゃんのウェディングと静流のイラスト
静流のイラストはRewriteの公式HPにも掲載されておりますv
Hanken2

絶賛発売中の、藤真拓哉画集「ViVidcolor」
ここで紹介した以外にも、本当にたくさんのイラストを収録させて頂きましたので
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです☆

一番上に戻る?