2012年4月21日 (土)

スマイル☆シューター2ndAnniversary 5/27阿佐ヶ谷ロフトにて開催決定!

本日、配信された、「生っシュちゃんねる!」第3回にて
スマイルシューターの今後の展開が色々と発表になりました☆

まずは、新キャストの発表から!

桐沢 楓のCVが
明坂聡美さんに決定しました!

Kaede

探偵オペラミルキィホームズのアルセーヌ役などで活躍中の
明坂さん、どんな声をあてて頂けるのか、藤真もいまから楽しみです☆


そして、次回のイベントのご報告!!

スマイルシューター、5月27日阿佐ヶ谷ロフトにて
2周年記念イベントが開催される事が決定しました!!!

久しぶりのイベントですよー!!!

そして、新キャストに決定した、明坂聡美さんもゲストで出演予定です!

詳細は、またブログで告知して行きたいと思いますので
ぜひぜひ楽しみにして頂けましたら嬉しいです☆

※チケットは4月24日(火)より発売 Lコードは33820です☆

一番上に戻る?