ナレーション:水樹奈々さん|藤真拓哉オフィシャルサイト [ESSENTIA]" />
2012年3月13日 (火)

藤真拓哉"初"画集「ViVidcolor」TVCM放映決定
ナレーション:水樹奈々さん

3月26日に魔法少女リリカルなのはViVid第6巻と同時発売になる

藤真拓哉"初"画集「ViVidcolor」

な、な、なんと!



TVCMが放送されちゃいます
ヽ(´▽`)/




そしてなんと…



ナレーションは
水樹奈々さんですo(*^▽^*)o




まさか…まさか、初の画集のCMのナレーションを
水樹さんに担当して頂けるとは( ;∀;)

TVCMは現在、再放送中の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」内にてOA!
放送時間は以下の通りです!

3/15(木) テレビ東京 26:20~
3/15(木) 九州放送 26:53~
3/16(金) テレビ北海道 27:00~
3/17(土) テレビ大阪 26:40~
3/20(火) テレビ愛知 27:00~
3/20(火) てれびせとうち 26:03~

早いところでは、明後日からOAされます!!

先日、藤真も収録に立ち会わせて頂きました☆
CMでは、とっても、かわいらしい水樹さんボイスが聞けますので
ぜひチェックして頂けたら嬉しいですよ〜(*´∀`*)

水樹奈々さんのHPでも紹介されておりますよ〜v

画集も完成間近!!
今週中には見本を頂けると言う事なので
皆様にお届けできる日まで後ちょっとですよ〜☆

藤真拓哉初画集
ViVidcolor

一番上に戻る?