2012年3月30日 (金)

藤真拓哉画集「ViVidcolor」の中身をちょっぴりご紹介

好評発売中の藤真拓哉画集「ViVidcolor」
なのはやネギま、アイマスのイラストをはじめ
200点以上のイラストを収録させて頂いているのですが

本日は、ちょっぴり中身をご紹介しようと思います

まずは「魔法少女リリカルなのは」

はじめは、アニメのイベントとしては最大規模のSSAで行われた。なのはのイベント「リリカルパーティーIV 」のメインビジュアル
Lylicalparty

こちらは温泉イラスト、3巻の特典で描かせて頂いたイラストですが
大きな絵でしっかりと見れるようになりました☆
Vivid2

水着のイラストや、バリアジャケットのイラストなど
いろいろなタイプのイラストを厳選して収録させて頂きました^^
Vivid1Vivid4


こちらは、ネギま!?neoのイラスト!
マガスペの全員プレゼント用に描かせて頂いたイラストです☆
ネギま!?neoのイラストはほとんど収録させて頂いておりますよ〜☆

Negima_2

そしてこちらはアイドルマスターブレイク!のイラスト
ウェディングです
Imas2_2

連載当時、大好評だったバレンタインイラストも
収録させて頂きました☆
Imas

なのは、ネギま、アイマス以外にも色々なイラストを収録させて頂いたのですが
紹介しきれないので、続きはまた後日!

本当にたくさんのイラストを収録させて頂いたので
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです^^


一番上に戻る?