2012年3月22日 (木)

水樹奈々さんの猫ボイスも聞ける藤真拓哉画集のCM&水橋かおりさんボイスのコンプエースCM公開中!

もうすぐ発売になる藤真拓哉”初”画集「ViVidcolor」

先週より、なんとTVCMがOA中です!ナレーションを担当するのは、リリカルなのはシリーズのフェイト役でおなじみ水樹奈々さん(o^-^o)!!

TVCMは限られた地域での放送で、見られない方も多かったのですが
こちらのTVCMが角川アニメチャンネルにて公開されておりますv

水樹奈々さん、とってもキュートなナレーションを当てて頂きました☆
”猫ボイス”注目ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

そして、CMでは紹介されておりませんが、アイドルマスターブレイク!や、ネギま!?neoのイラストも
ほとんど掲載させて頂きましたよ〜☆

藤真拓哉画集、ぜひぜひ手に取って頂けたら嬉しいです☆

<店舗別購入特典もあります、詳細はこちら


また、今月のコンプエースのTVCMも公開中です☆

こちらのナレーションを担当されたのは、リリカルなのはシリーズのヴィヴィオ役でおなじみ水橋かおりさん!
とってもかわいい声でみどころを紹介しておりますよ〜(≧m≦)

どちらのCMも収録に立ち会わせて頂いたのですが
目の前で行われるプロのやり取りに感動するとともに
やる気をたくさん頂きました(*^-^)

リリカルなのはViVidの最新刊、藤真拓哉画集、コンプエース5月号、と
立て続けに発売になりますので、合わせてチェックして頂けたら嬉しいですヽ(´▽`)/



一番上に戻る?