2012年2月23日 (木)

ガンダムエース4月号 "機動戦士ガンダム 逆襲のシャア"ピンナップ

2月25日発売のガンダムエースにて
機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのピンナップを描かせて頂きました!!

Cca3_2

前回Zガンダムのイラストを描かせて頂いた時は
キャラオンリーのイラストだったのですが
今回はMS(νガンダム&サザビー)も描かせて頂きましたよ〜^^

実は、角川さんの新年会の席で、ガンダムシリーズの生みの親
富野 由悠季監督にお会いする機会が有りまして
めちゃくちゃ緊張しながら、ご挨拶させて頂いたのですが
大変ありがたい言葉を頂いたんですよー!
このイラストはその後に描いたので、そういった興奮なんかも伝わると良いなと思います^^


逆襲のシャアはとっても大好きな作品で何度も何度も繰り返し
映画を見ています、(台詞も結構言えちゃったりw)
そんな作品をイラストで描かせて頂いてとても幸せな時間でありました
ぜひ手に取って頂けたら嬉しいですヽ(´▽`)/

時間があればもっといろんなキャラ描きたかったです
マニアックですが、レズンとかアストナージとか(笑)


GUNDAM A (ガンダムエース) 2012年 04月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング (2012-02-25)


一番上に戻る?