2012年2月18日 (土)

R-15 「コミック第4巻」&4コマ「ちまR-15」発売

2/25に発売になる

「R-15のコミック第4巻」とス4コマ漫画「ちまR-15」の見本を頂きました(o^-^o)

R15_comic

R-15のコミカライズはこの4巻で最終巻
才能テストの行方や吹音と丈途の関係など!?
全てに決着がつきます!!

コミック版ではちょっぴり原作と違う展開もあったりで
原作既読の方にも楽しめる内容になっておりますよ〜

大橋先生の描かれるロボ吹音ちゃんがとっても可愛いかったですv

そして、同時発売の二宮先生の描く「ちまR-15」
こちらは、4コマということで、とってもほんわかしたコミックになっておりますよ〜

マスコットみたいな吹音ちゃんがたまらないですヽ(´▽`)/

そして、2月24日にはTVアニメ「R-15」のBD/DVDの第6巻が発売になります!
昨年7月に放映されたR-15もこの巻で最後
関係者をもを騒然とさせた、最終回を
ぜひBD/DVDの高画質でお楽しみ頂けたら嬉しいです☆


R‐15 (4) (角川コミックス・エース)
大橋 隼人
角川書店(角川グループパブリッシング)


ちまR‐15 (角川コミックス・エース・エクストラ)
二宮 年賀
角川書店(角川グループパブリッシング)


R-15 Blu-ray 第6巻
R-15 Blu-ray 第6巻
posted with amazlet at 12.02.18
角川書店 (2012-02-24)
売り上げランキング: 1882

一番上に戻る?