2012年2月22日 (水)

E☆2 vol.33 2/28発売!

2月28日にE☆2 vol33が発売になります!

連載中のひめ♡せん
今号では、新キャラ、武田晴信 上杉景虎が登場!

室町女学院の2強と呼ばれる晴信と景虎が、学院に還ってきた
何やら不適な笑みを浮かべて2人を見る信長
そして、相変わらずのドジッ娘な秀吉も混ざって波乱は必至!の展開です

1202_e2_sample_2

左にいる青髪にカチューシャの娘が「上杉景虎」
剣道部部長のようですが、ある理由から、長らく修行の旅に出ていました
"伝説の虎”の異名を持ちます

そして、手前の軍配を持った、赤髪に角が生えてる娘が「武田晴信」
騎馬部部長で、景虎とは旧知の仲
景虎が修行に出ている間、ずっと彼女を探していたようです


そして、イラストにもある通り景虎と一風変わった
ファーストコンタクトを取ってしまった秀吉…


事の詳細はぜひ、本誌でチェックして頂ければ嬉しいです☆


また今月号では、3月26日に角川書店より発売になる、藤真拓哉画集「ViVidcolors」の情報も掲載されておりますv

インタビューに答えさせて頂きましたので
こちらも機会がありましたら、ご覧頂けると嬉しいです(*^-^)




一番上に戻る?