2012年1月 4日 (水)

藤真拓哉画集、予約締め切り間近!

3月26日に発売になる、藤真拓哉画集『ViVidcolor』
予約締め切りが近づいて来ました\(;゚∇゚)/

一般書店では1月6日、角川WEBでは1月16日が
予約の締め切りとなります(o^-^o)

リリカルなのはViVidや、ネギま!?neo,アイドルマスターブレイク!を始め
R-15、スマイルシューター、アクエリアンエイジ、そして勿論オリジナルのイラストなど
今まで藤真が書かせて頂いたイラストを凝縮した
ボリュームたっぷりの画集になる予定ですよ〜

年末、年始と、編集さんとつきっきりで
画集に収録するイラストの選定作業をしていたのですが
思っていた以上にイラストが多くて、どのイラストを収録するのかで
とっても悩みました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

↓イラスト選定中の様子です((w´ω`w))
本当にイラストがたくさんで悩みましたよ〜

どんなイラストが入るのか、ぜひ楽しみにしていて下さいv

リリカルなのはViVid関連のイラスト
484555769_4

ネギま!?neo関連
484637737_2

版権イラストなど
484712429_5

まだまだたくさんあります…
488665767_3


大方の部分は決まったので、後は細かい部分を調整して行く作業です
まだまだ先は長いですよ〜

全力で頑張っておりますのでぜひチェックして頂けたら嬉しいですヽ(´▽`)/


AMAZONはこちら


一番上に戻る?