2012年1月16日 (月)

こみっくトレジャー19 お疲れさまでした☆

昨日インテックス大阪で開催された、こみっくトレジャー19
藤真は行けなかったのですがスペースに来て頂いた方
本当にありがとうございました!

差し入れや本など、先ほどスタッフから受け取りましたよ〜☆

Sashiire_2

Ohon_2


当日は、冬コミのMFタオルが届かないアクシデントがあり
スタッフの判断で内容を変更して頒布したそうです

告知はしながらお渡ししたとの事でしたが
行き届いておりませんでしたらすみません(>_<)

また参加する機会がありましたら
リベンジしたいと思います\(*`∧´)/


↓スタッフさんが新幹線の車内から富士山を撮って来てくれました
藤真も大阪行きたかったです〜( ;∀;)

Mtfuji_2

一番上に戻る?