2011年12月11日 (日)

R-15第10巻のDVD付き限定版が届きました

12月15日に発売になる、「R-15」の限定版が届きました!

開けてみるとこんな感じになっております(*^-^)

R_15_2

外箱のイラストは描き下ろしです^^
DVDのパッケージとお揃いになりました(*´∀`*)

気になるアニメの内容はこちらで紹介させて頂きましたので
ぜひチェックしてみて下さい!


そして、10巻の表紙はこちら!

脱ぎ掛けシリーズ第3弾
ビキニ水着な"名機来夏"です

1112_raika_2

10巻では突如、謎のスランプに陥ってしまう来夏
そして部長の企みで愛美と一緒に来夏の進路指導をする事になった丈途
その2人が急接近して学園ハーレムがさらに加速!


DVDと合わせて楽しんで頂けたら嬉しいですヽ(´▽`)/

一番上に戻る?