2011年12月29日 (木)

コミケ1日目お疲れさまでした(*´∀`*)

コミケ1日目無事、終わりました
本日参加された方、本当にありがとう&お疲れさまでした^^

Saikoubi_2

昼過ぎには新刊も完売し、その後は色々な方にご挨拶させて頂きました
藤真に声をかけて頂いた方、差し入れを頂いた方,
とても嬉しかったですヽ(´▽`)/
改めて御礼申し上げます!

そして、明日コミケに行かれる方、会場内かなり冷えますので
体調崩さぬようお気をつけ下さい〜

角川書店ブースでは引き続き藤真拓哉セット販売を行うとの事なので
こちらもチェックして頂けたら嬉しいです☆ 


藤真は明日が中休みで3日目、再びサークル参加します
3日目のスペースNoは、西れ20b ESSENTIAです☆

1日目のブースとほぼ同じものを頒布しますので
お立ち寄り頂けたら幸いです〜(*´∀`*)

3日目も全力全開頑張りますので
ぜひスペースに遊びに来て頂けたら嬉しいですよ〜(≧▽≦)

一番上に戻る?