2011年12月18日 (日)

コミックマーケット81 ESSENTIA 御品書き

12/29〜31に開催されるコミックマーケット81

藤真は

1日目東A-04ab Yan-Yam/缶々!
3日目西れ-20bで参加します ^^

今回のお品書きはこちらです^^

Osinagaki3

新刊その1は、「はがない」本です^^
始めは小鳩だけ描こうかな〜と思っていたんですが
気づいたら星奈と夜空も増えていましたv

3人の漫画、今回もフルカラーで描かせて頂きましたよ〜
小鳩&星奈のイラストや、幸村のイラストも有りますv

新刊その2 会場限定の線画集セット

・LINE DROWINGS12
・特大ペーパーバッグ
・小鳩と星奈のイチャ☆ラブマイクロファイバータオル
・ESSENTIAのマスコットキャラ"ぷにとー"の金属チャームストラップ

以上4点のセットですヽ(´▽`)/

この他にも、手持ちの既刊は持ち込もうと思います☆

藤真は両日参加できればと思っておりますので
ぜひぜひスペースまで遊びに来て頂けたら嬉しいですよー^^

12/24追記
=======================
小鳩ちゃんの抱き枕も作りました(*´∀`*)

10000円で頒布しますv

C81_makura_sample_4201_2

===================================

それと、こちらはいつも一緒に参加している
Yan-Yamさんの新刊情報です、今回はシャルのボディミトンも作ったとの事なので
よろしければチェックしてみて下さい(*´∀`*)

Osinagaki_c81_1


一番上に戻る?