2011年12月27日 (火)

2012年春に版画展デビュー(*´∀`*)

皆様にご報告が有ります (`・ω・´)

藤真拓哉 2012年春
版画デビューする事が決定しました!!!!


Kokuti

最初、お話を頂いた時は、おうけするか凄く迷ったのですが、
新しいことにはどんどん挑戦していきたいという想いがあって
やらせて頂く運びとなりました!

名だたる作家様の中に入れて頂いて本当に光栄に思います
藤真も負けずに良いものを描いていければと思っておりますよー( ;∀;)

詳細はアールジュネス様のHPで随時発表されていくと思いますので
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです(`・ω・´)

また、下記のHPで
藤真に聞きたい事を募集させて頂いております!
1月10日が締め切りになりますので、ふるってご応募ください!

http://www.artjeuness.net/special/fujima_enquete/

最近は、漫画だけでなくイラストの方でも色々なお仕事をさせて頂けて
本当にありがたい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
来年は初の画集も出ますし、新しい事にもたくさん挑戦していければと思っておりますので
ぜひぜひお付き合い頂けたら嬉しいです(o^-^o)

一番上に戻る?