2011年11月15日 (火)

長島☆自演乙☆雄一郎選手にお会いして来ました^^

本日、都内某所にて、K-1や様々な格闘技イベントで活躍されている
長島☆自演乙☆雄一郎選手とお食事をしてきました^^

自演乙選手と言えばアニメキャラのコスプレをした
度肝を抜く入場パフォーマンスで有名ですが
過去にはヴィータのBJで入場した事もあるくらい
「リリカルなのは」が好き!
(5巻に収録の番外編、『鉄槌の騎士、想う』も早速読んで頂けたみたいですv)
そして最近ではTVアニメ「R-15」に声優としても出演
ヒロイン吹音のコスプレもして頂いていたりと
藤真とも何かと縁があったりな方なんです☆

雑談しながらのお食事会だったのですが
色々な話で盛り上がりましたよー(*^-^)
(今期のアニメなにみてますか〜とかv)

以前お会いした時はプロレスデビュー戦の前後くらいだったので
かなりがっしりした体だったのですが

12/2に両国国技館で開催される
アントニオ猪木プロデュースのイベント
「イノキ・ボンバイエ」に参戦するそうで

以前より大分スマートになられてました
(それでも筋肉モリモリですが)


短い時間でしたが、楽しかったです^^


↓頂いたプレイボーイと小冊子ヽ(´▽`)/
多方面で活躍されてますね☆

Jienotsu

R-15に留まらず、また自演さんとも面白いことが出来たら良いな〜
と思った1日でした(o^-^o)


長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/jienotsu/entry-11078695431.html

一番上に戻る?