2011年11月 7日 (月)

サイン会お疲れさまでした!!

昨日、秋葉原ゲーマーズ本店にて藤真のサイン会をやらせて頂きました!o(*^▽^*)o

9月10月はほぼ仕事場に引きこもった生活だったので
久しぶりの外出でしたよー

サイン会は全部で3部構成
1時から始まって間休憩を挟みつつ6時過ぎまでの長丁場でした!

どの会も始めに挨拶をさせて頂いたのですが
人前で喋るのがあまり得意ではないので、とっても緊張しました\(;゚∇゚)/

しかも1回目、2回目ともうまくマイクのスイッチを入れられずに
すっごい焦っちゃいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

サイン会では、皆様といろいろなお話をさせて頂きましたよーv
藤真の地元にお住まいの方や、初期の作品から応援して頂いてる方、
中には女子高生の方までΣ( ̄ロ ̄lll)

中々読者の方にお会いする機会がないので様々なお話が聞けて
とても楽しかったですv

また、たくさんの差し入れ&お手紙ありがとうございました!

当日はあいにくの天気になってしまったのですが
出席率もとても高かったとの事でした(o^-^o)

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!

また今回残念ながら抽選に漏れてしまった方、次の機会が
ございましたら、ぜひリベンジして頂けましたら幸いです

それでは、これからも頑張りますので
引き続き応援して頂けたら嬉しいですm(_ _)m


以下、合間に取らせて頂いた会場の写真です(*^-^)

壇上、こちらでサインさせて頂きましたv
Kaijou1_3

会場の側面にはイラストを大きく展示して頂きました!
こちらは3巻のゲーマーズ様の購入特典で描かせて頂いたイラストです!
Kaijou3

こちらは反対側、3巻の際に描かせて頂いたヒロイン全員集合イラストですv
Kaijou4_2

そして一番後ろには、コンプ祭り1stのイラストが勢揃いです^^
Vivid005

ゲーマーズ様からお祝いのケーキを頂きました^^
なんと、手描きのクリスが入っているんですよー!

Cake


そして最後にお知らせを一つ!
ゲーマーズ秋葉原本店様で開催中の藤真拓哉ミュージアム
おかげさまで累計来場者数が15000人を突破しました!

そして、大好評につき、会期の延長が決定しました!

11/7〜11/13まで開催になりますので(追加の景品も登場ですよーv)
期間中に来れなかった方、また1度来場頂いた方も
ぜひぜひお待ちしておりますので、遊びに来て頂けたら嬉しいです!

一番上に戻る?