2011年11月 9日 (水)

コンプティーク 12月号発売 なのはGODビジュアルストーリー&スマイルシューター!!

11/10発売のコンプティーク12月号

なんと今月号でコンプティークが400号という事で
記念に色紙を描かせて頂きました^^

こちらの色紙は、読者プレゼントになりますので、
ぜひ応募して頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o

Shikisi_comp_400_2


そして、都築真紀×藤真拓哉 なのはGODビジュアルストーリー
「Double Breaker」の第2回目も掲載!!

自分と酷似した存在「闇の欠片」と対峙するヴィヴィオとアインハルト
一体何が起こっているのか…!?

Nanoha_bg_t

そして、今月もスマイル☆シューター大展開です!
なんと…6人目の新メンバーを発表させて頂きます(*´∀`*)

Ss_newchara2_thina_2

この娘の名前は白瀬ティナ、フィンランド人とのハーフですv
詳細な設定は、コンプティークの方に載っておりますのでチェックして頂けたら嬉しいです!

無口&ミステリアスなキャラなので、楽屋deトークのコーナーでもほとんど喋っていません( ̄○ ̄;)
変わったキャラなのですが、応援して頂けたら嬉しいですヽ(´▽`)/

また、ねことうふさんが描かれる魔法少女リリカルなのはViVidColors
掲載されておりますよー^^

Vividcolors

今回はルーテシアが大活躍!!
ルーちゃんのいろんな格好を見ることが出来ますv

今月号もチェックして頂けたら嬉しいです!

コンプティーク 2011年 12月号 [雑誌]Bookコンプティーク 2011年 12月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
発売日:2011/11/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


一番上に戻る?