2011年9月10日 (土)

藤真拓哉 "初"画集「ViVidCOLORS」3月26日 発売決定!!

本日発売の 魔法少女リリカルなのはViVid4巻限定版と
コンプティークにて告知されているのですが

藤真の初画集の刊行が3/26に決定しました!!

ばんざーい! ばんざーい! ばんざーーい!!!ヽ(´▽`)/

「魔法少女リリカルなのは」「DOG DAYS」のイラストを始め
過去に携わった「アイドルマスターブレイク!」や「ネギま!?neo」の
イラストなど、多数のイラストを使用したイラスト画集で

なんと総計176P!!


画集というと100ページ前後のものが多く
厚くても150P程度といった感じなのですが
今回のイラストは176Pになりますので
かなりの点数が収録される事になると思います!

これまで、色々なイラストを描かせて頂いたのですが
その集大成と呼べるような1冊にできればと思っておりますので
ぜひ手に取って頂けたら嬉しいですv
皆さんに喜んで頂けるように全力全開頑張ります !!

すでに角川ウェブでは予約が始まっておりますv
また、ViVId4巻限定版に封入の受注票があれば書店様でも予約が出来ますよーv

Gasyu4_2


Book藤真拓哉画集ViVidcolor


著者:藤真拓哉

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?