2011年8月15日 (月)

夏コミ3日間おつかれさまでした!!

8/12から14日まで3日間に渡って東京ビッグサイトで開催された
「コミックマーケット80」

藤真は1日目3日目と2日間、参加させて頂きました

連日の猛暑の中
スペースの方にたくさん遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました!

おかげさまで新刊の方は無事完売
お昼過ぎからは色々な方にご挨拶させて頂きました

スタッフの方からあまり話し込まないよう通達を受けていたのですが
つい話し込んでしまったりで、中には閉場ぎりぎりまで御待たせしてしまった方も(^^;

今回も本当にたくさんの方が会いにきて下さいまして
本当に嬉しかったです!

※写真はその時々に差し入れに頂いたものです


そして、先日発表させて頂いた通り、9月から10月にかけて3冊の単行本が出ます!!
これから地獄のスケジュールが待っております
今回、皆様から頂いたパワーを胸に、今後とも全力で頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします!

1日目
1nitime

3日目
2nitime_2

3日目2
2nitime_2_2

もうすでに頂いてしまったものもあるのですが
仕事の合間に美味しく戴きたいとと思います。

頂いた同人誌
Doujinsi_3

色紙は部屋に飾らせて頂きますo(*^▽^*)o

一番上に戻る?