2011年7月 8日 (金)

TVアニメ「R-15」BD第1巻にて抱き枕付き 初回限定生産版
『吹音とふにふにセット』を5000セット限定で発売!!

7/9よりテレビ神奈川他にて放送予定のアニメ「R-15」
本日、BD/DVD情報が解禁になったのですが

なんと9/30に発売になるBD第1巻の初回生産限定版


吹音の抱き枕が付きます!!

Makura_fukune_2



しかも…両面です!!!


Makura_400_6



両面とも藤真が描きおろさせて頂きました(≧∇≦)
特に1枚目の吹音ちゃんが可愛く描けて
藤真もお気に入りのイラストになりましたよ〜☆
そして2枚目はとっても、エr(ry


今回の初回生産限定版の定価は9450円なのですが
値段を聞いて、ん? と思って調べてみたら

以前ブロッコリー様から出させて頂いた
抱き枕カバーの金額と同じ値段なんですよー!

という事は…、同じ金額で
アニメのDVDと抱き枕を入手する事が出来ちゃうんですヽ(´▽`)/

角川さん凄すぎます(;´▽`A``

…そんな、TVアニメ「R-15」Blu-ray 第1巻 初回限定生産版
吹音とふにふにセット」(限定5000セット)

詳細は以下になります^^


藤真拓哉描き下ろし『鳴唐吹音』等身大抱き枕カバーを封入!
★抱き枕カバー専用描き下ろしイラストを使用!絵柄は表裏の2パターン!
★スムースニット製の等身大サイズ!
※初回限定生産品につき、無くなり次第終了となります。再生産の予定もございません。あらかじめご了承ください。

◆特典
【Blu-ray 第1巻 数量限定生産版 『吹音とふにふにセット』仕様
(ディスク2枚:本編BD1枚+特典DVD1枚)】
■藤真拓哉描き下ろし『鳴唐吹音』等身大抱き枕カバー
(専用描き下ろし両面イラストを使用、スムースニット製の等身大サイズです)
■特典ディスク『R-15 放課後妄想あわー 1時間目』
メインキャストによるユニット『R-15(あーる・ふぃふてぃーん・ラヴ)』
の出演する、webラジオ出張版などを収録。
■R-15 妄想○○○小冊子
伏見ひろゆき書き下ろしショートストーリーなど、妄想全開のコンテンツを掲載。
■見ちゃだめっ!? 妄想スリーブケース
藤真拓哉描き下ろしジャケットを特製穴あき加工のケースでがっちり(?)ガード!むしろさらにエッチに見えちゃうかも…?裏面は藤田まり子描き下ろしイラスト!(DVD通常版のイラストと共通です)
■藤真拓哉描き下ろしジャケット
原作イラストの藤真拓哉による描き下ろしイラスト使用ジャケット!

限定版という事で特典がとーっっっても盛りだくさんですo(*^▽^*)o


ジャケットの方も藤真が描き下ろさせて頂いておりますので
こちらも楽しみにしていて下さい〜!

R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』DVDR-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』

販売元:角川書店
発売日:2011/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?