2011年7月 9日 (土)

TVアニメ「R-15」本日より放送開始!!

藤真が挿絵を担当させて頂いている
ライトノベル「R-15」のTVアニメ

テレビ神奈川にて本日25:00 より
いいよいよ放送開始です!!

放送開始に先駆けて、公式サイトに1話のあらすじが公開されております


「芥川丈途は高校生にして、新聞に連載を持つ天才エロ小説家。
その才能を認められ彼が入学したのは、クセのある一芸(ある意味天才?)を持つ生徒たちを集めた私立閃学園!クラリネットの天才や数学の天才、
天才ハッカーにアイドルの天才等、個性的すぎる面々との数々のエロトラブルに、
丈途の妄想も留まることを知らない!そしてその中で育まれる恋の行方は...?
禁断のわちゃめちゃ学園生活が始まる!」

↓1話のアニーメーションカットはこんな感じです〜(*^-^)

R15_001_2

原作で見慣れたメンバーが、ついにアニメで動きます!!!

そして、アニメ版の第1話は原作を知らない〜という方でも、楽しめるように
構成されておりますのでぜひこの機会にR-15の世界を知って頂けたら嬉しいですよー^^


第1話はテレビ神奈川にて本日25:00より放送開始です!!!
(大切な事なので2回ry)




TVアニメ「R-15」 Blu-ray 第1巻 
抱き枕付き 初回生産限定版 好評予約受付中!!!

Makura_400_6

一番上に戻る?