2011年7月 7日 (木)

コンプティーク8月号明日発売!! "R-15" "DOG DAYS" "スマイルシューター"

明日はコンプティーク8月号の発売日!!
今月はたくさん、イラストを描かせて頂きました

まずは7/9〜TVアニメが放送スタートするR-15!

ヒロインの吹音に学園のアイドルの謡江
新聞部の部長に勝代を描かせて頂きました!
第1話では4人とも出番がありますが
じっくり見ていないと見逃してしまう子もいたりしますv


1107_r15_syugo_3

そんな「R-15」ですが、本日22時頃よりUSTREAMにてwebラジオを生放送!
現在、番組準備中との事なので、詳細はアニメの公式twitterをご覧になって下さい。


そして、今月号では「DOG DAYS」のコミック第2話も掲載されます!

今回のカラーイラストはミルヒ、エクレ、リコ、ユキカゼ
そしてシンクの5人のお風呂イラストを描かせて頂きました。
…シンクは何回お風呂に忍び込めば気がすむんでしょうか(^-^;

Dogdays_comp007

アニメは放送終了してしまいましたが、コミックはまだ続きますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^-^)


そしてそして、今月はスマイルシューターの連載でもイラストを
描かせて頂いております!!!

今月号では5/29に池袋にて開催されたイベントをイメージして
イラストを描かせて頂きまして
そのイベントがアクエリアンエイジのイベントだったという事で
藤真がキャラデザを担当したPSPゲーム「アクエリアンエイジPP」と
コラボしたイラストになっておりますよ〜!

1107_smile_comp_2

最後にもう1つ、今月号で発表になる、とある企画に
参加さえて頂いております(o^-^o)
こちらも楽しみにしていて下さい!!!

Silet


今月もとーっても盛りだくさんなコンプティーク!
ぜひぜひ手に取って頂けたら嬉しいです^^

コンプティーク 2011年 08月号 [雑誌]Bookコンプティーク 2011年 08月号 [雑誌]

販売元:角川書店
発売日:2011/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一番上に戻る?