2011年7月12日 (火)

「R-15」本日24:30〜ニコニコ生放送にて上映会を開催!
なのはViVid27話執筆中

TVアニメ「R-15」 本日24:30〜 ニコニコ生放送に登場です!

第1話「ようこそ閃学園へ」上映会場はコチラ

R15_joueikai

また、フォロワーの方に教えて頂いたのですが
秋葉原の"とらのあな"様の店頭に
「R-15」のでかPOPが飾られているそうです!

すごい豪華〜(o^-^o)

Q

もしお近くに行く機会がありましたら
探してみて下さい〜(o^-^o)


そして、「R-15」の公式HPが更新されております!

本日よりWEBラジオの第一回が配信開始になりました!!

今回のパーソナリティーは、
ゆりにゃんこと「福原由莉奈」さん
つっきーこと「月宮みどり」さん
むらむら>こと「村井理沙子」さんの3人!!

キャストの魅力や「R-15」の最新情報がつまった
「閃学園校内放送」
ぜひチェックしてみて下さい(*^-^)


そして“リリカルなのは”の話を少し

ただいま、今月掲載分の、なのはViVid27話の原稿執筆中です

今回のお話は、とっても胸熱なお話…
前半も熱い戦いなのですが、後半はもう…(/□≦、)
とっても大切な1話だと思っておりますので

今月も楽しみにして頂けたら嬉しいです!!

一番上に戻る?