2011年6月15日 (水)

TVアニメ「R-15」 予告映像大公開&放送情報決定!!

7/9より放送開始になるTVアニメ「R-15」

本日公式HPが更新されて
先行予告映像が公開されました^^

流れている音楽は、R-15のメインキャストで構成された
アイドルユニット「R-15♡」(アールフィフティーンラブ)が歌う、
オープニング主題歌「マジヤバもーそうLOVE♥」と
エンディング主題歌「HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v」です!
こちらのCDは7/27に発売になります。


さらに、放送情報が決定!!


7月9日(土)から順次放送開始となります。
テレビ神奈川 7月9日より 毎週土曜 25:00~
TVQ九州放送 7月10日より 毎週日曜 26:30~
サンテレビ 7月11日より 毎週月曜 25:35~
テレ玉 7月11日より 毎週月曜 26:05~
千葉テレビ 7月14日より 毎週木曜 25:30~
岐阜放送 7月14日より 毎週木曜 25:45~
東京MX 7月14日より 毎週木曜 26:30~
三重テレビ 7月14日より 毎週木曜 26:50~
BS日テレ 7月15日より 毎週金曜 27:00~
AT-X 7月18日より 毎週月曜 11:30~/23:30~
 〃  7月21日より 毎週木曜 17:30~/29:30~


BS日テレでも放送されるので、BS加入の方は
どの地域でもご覧になる事ができますよー!!!

#ちなみにPVの○○○の部分、何が入るか分かりましたか?
原作を読んでる方には、おなじみの単語ですねv


そして、原作の方も8巻「卒業指導スタート!」が7/1に発売が決定しました!!

表紙はスク水〜な吹音ちゃんですv

R15_008_2

表紙のデザインもぷちリニューアルしましたよーv


また、PVにもありましたが、6/末より
アニメ放映を記念しまして、R-15の既刊を対象にした
大エロキャンペーンを実施!!

コミック&ノベルの既刊全てに、描き下ろしイラストが封入されます!
(※キャンペーン帯のかかっているもの、文庫7巻 コミック2巻 全9種)
ぜひこの機会に原作も見て頂けたら嬉しいです☆

↓サンプルです
Fukune_2 Utae_2 Raika_3

7/9の放送開始まで後少し、TVアニメ「R-15」
楽しみにして頂けたら嬉しいです^^


R-15の最新情報は公式ページで


一番上に戻る?