..." />
2011年6月22日 (水)

Birthdayケーキ☆

今日6/22は藤真の誕生日v

というわけで早速ケーキを頂きましたcake

Birthday_3

twitterでは日付が変わると同時にたくさんのリプライを頂いて
感激しました(。>0<。)
たくさんの方に支えられて、今の自分があるんだなと再認識させて頂きました
誕生日を1つの節目として、気持ちも新たに頑張ります!

今年の夏は、藤真が関わらせて頂いた作品のアニメが続々と放送になります
挿絵を担当しているラノベ「R-15」のTVアニメに
コミカライズさせて頂いた、「アイマス」のTVアニメ 「ネギま!」の劇場版 
それに「スマイル☆シューター」とコラボさせて頂いた「ツインエンジェルも」TVアニメになりますね^^
それに伴って藤真の仕事も大幅増量中なので、色々と楽しみにして頂けたら嬉しいです。

秋口には「なのはViVid」の4巻発売、そして「DOG DAYS」も頑張りますよー^^


これからも頑張りますので、引き続きおつきあい頂けたら嬉しいです(o^-^o)


一番上に戻る?