2011年6月 9日 (木)

ウチの姫様にはがっかりです…。第3巻 6/10発売

6/10に電撃文庫様より発売になる"鈴木鈴"先生原作の
「ウチの姫様にはがっかりです…。」の第3巻

表紙はこちら
今回は魔法少女的な姫様を描かせて頂きましたv

Uchihime3_2_5


そして3巻のあらすじはこちら↓
突然現れた自称アッシュの『婚約者』リュカ・ケイニス。病的なまでにアッシュを愛するリュカに巻き込まれて、アッシュは精霊獣エリスロスを狩る仕事に付き合わされることになってしまう!
 なぜか王女イリステラとティリエルも同行することになるが、エリスロスの住処は男子禁制。ほっと胸を撫で下ろすアッシュに、イリステラの無情な言葉が突き刺さる。
「前から思ってましたけど……アッシュって、女の子みたいな顔してますよね?」


今回も、相変わらずアッシュは姫様に振り回されますw
↓今回の口絵イラスト! 中央の子は新キャラと…!?

Uchihime3_3

ユキアツとは違うベクトルで楽しんで頂けたらと思いますv
※分かる人だけ分かって下さい。

一番上に戻る?