2011年5月13日 (金)

ブシロードの木谷社長から、お花を頂きました

私事ですが、先日、仕事場があまりにも狭くなってきたので
仕事場のお引越しをしました(o^-^o)

仕事を通常通りにこなしながらの引越しは想像以上に大変でした…OTL

そんな折、ブシロードの木谷社長からお祝いのお花が!!

とても、綺麗なお花を頂いて、藤真、感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ未熟者な藤真ですが、これを励みに今後も頑張ります(*^-^)

まずは今月のコンプエースに掲載される「なのはViVid」と
コンプティークに掲載される「DOG DAYS」の漫画に全力投球です!
…そういえば、なのはを初めて描かせてもらったのは、ブシロードさんの
「Weib Shwarz」(ヴァイス・シュバルツ)でしたv

どちらも楽しみにして頂けたら嬉しいですv


↓葉っぱの下ではヴィヴィオが雨宿りをしていますよ〜v


Busi_ohana

一番上に戻る?