2011年5月31日 (火)

なのはGOD 限定版特典 ヴァイスシュバルツ PRカード

12/22に発売の決定した"なのはGOD"

公式サイトが大幅に更新されております

キャラクター紹介では、ヴィヴィオとアインハルトが追加され
立ち絵やCGモデルを見る事が出来ますよーv


そして、今回のゲームの限定版となる通称「GODボックス」には
藤真の描き下ろしイラスト使用した
ヴァイスシュバルツのPRカードが入っております!

イラストは、今回から参戦の3人 ヴィヴィオ、アインハルト、キリエの3人を
描かせて頂きましたv

Tokuten_as

すでに予約が始まっている所もあるようなので、
ぜひ手に取っていただけたら嬉しいですよー!


そしてなんと、なのはGODの最新PVが
6/4 の17:00頃から 秋葉原と大阪の2カ所のビジョンで
一回限定で先行上映される事になりました

お時間のある方は是非是非立ち寄って見てくださいv

どんなPVになっているのか分かりませんが
アインハルトやヴィヴィオの声が聞けちゃうかもですよー^^

一番上に戻る?