2011年5月 4日 (水)

5/29開催「カードゲーム感謝祭2011春」にて
「藤真拓哉」サイン会決定!!

5/29に池袋サンシャインシティにて開催される
「カードゲーム感謝祭2011春」にて
藤真のサイン会が行われることになりました
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


11


実は、今までも色々な所からお誘いを頂いていたのですが
事あるごとに、お断りをさせて頂いておりました、

元々、人前に出るのが苦手なのと
サイン会なんて、そんな大それた事…
と思っていたりで、敬遠していたのですが(;´Д`A ```

担当さんの、「大丈夫です!」という励ましの言葉を信じて
今回、サイン会をする運びになりました(>_<)


当日は、たくさんの方に来て頂けたら嬉しいですっ!(/□≦、)


サイン会の詳細はブロッコリー様のHPで発表になっておりますので
コチラを御覧ください!!


当日はスマイル☆シューター&なのはViVidのプレミアムパックの先行販売や
色々なイベントも開催予定との事なので
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですよv

一番上に戻る?