2011年4月24日 (日)

コンプエース6月号にて"なのはViVid"と"DOG DAYS"がコラボレーション‼

4/26発売ののコンプエース6月号の表紙にて
"魔法少女リリカルなのはViVid"と"DOG DAYS"の
コラボイラスト
を描かせて頂きましたo(*^▽^*)o

「ミルヒ」「ヴィヴィオ」「なのは」 の LOVE&PEACEなイラストです!!

Compace_h

付録では、このイラストの特大ポスターが付いて来ちゃいます^^
ポスターでは全身を見ることができるんですよー(* ̄ー ̄*)

Comp_poster2

そして今月のViVidですが

いよいよスタートしたミウラ対ミカヤの試合!!
BJに変身した2人の熱いバトルが繰り広げられます!
2人から目が離せませんよー!

こちらは後日、改めてご紹介させて頂きますv


また、今回コラボした「DOG DAYS」

藤真が描かせて頂いているオフィシャルコミック
ニュータイプ・コンプティーク・コンプエースと横断連載するのですが

次回掲載予定の6/10のコンプティークの前に
5/10のコンプティークにもイラストが掲載される事になりましたv
こちらも楽しみにして頂ければ嬉しいです^^


「なのはViVid」「DOG DAYS」とどちらのコミックも全力全開頑張りますので
これからもよろしくお願いします(o^-^o)


 月刊コンプエース 2011年6月号 月刊コンプエース 2011年6月号
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

一番上に戻る?