2011年4月 3日 (日)

【TVアニメ】「R-15」最新刊 「いただきます女の子の秘密」発売中!!【7月放送予定】

TVアニメ化も進行中で伏見ひろゆき先生原作の
学園コメディ「R‐15」


最新刊となる「いただきます女の子の秘密」が
3/31に発売になりました^^

帯に注目!!

7月にTVアニメ放送開始!!(予定) 
ですよー!

R15_007_h

今回の表紙はこの巻から登場の黒魔術っ娘"夜乃ミサ"です

中学生時代の吹音ちゃんの話も収録!
R15_007_2


基本はスニーカーに掲載された短編で構成されているのですが
合間に挟まる、ガールズトークは
伏見ひろゆき先生の描きおろしとなっております(`・ω・´)
こちらでは本編の裏話的なトークが展開されますので、見逃せませんよ(*^-^)



そして、昨日から春新番がスタートしましたが

「R-15」は7月から放送という事で、頑張っております!!
藤真の周りも慌ただしくなってきましたよーv

こちらの方も楽しみにして頂ければ嬉しいです☆


R‐15いただきます女の子の秘密 (角川スニーカー文庫)BookR‐15いただきます女の子の秘密 (角川スニーカー文庫)


著者:伏見 ひろゆき

販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)

発売日:2011/03/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する




R-15シリーズ 既刊も好評発売中!!

R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)R-15  こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫)R-15    初めまして三角関係! (角川スニーカー文庫)
R-15  裏切り者のさようなら (角川スニーカー文庫)R-15 よろしく女王様の教室!R−15  こんばんは学園崩壊 (角川スニーカー文庫)


期間限定 掛替え帯も実施中ですv

R15_obi

一番上に戻る?