2011年4月29日 (金)

TVアニメR-15キャラデザ&キャスト発表、R-15隊結成! さらにゲーム化も決定!!

4月26日発売の少年エース6月号にて
7月から放送予定のTVアニメ「R-15」のキャラクターデザイン&キャスト情報が
発表になりましたo(*^▽^*)o

キャラクターデザインは「けんぷファー」「ロザリオとバンパイア」の
キャラデザを担当された藤田まり子さんですv

   芥川丈途            鳴唐吹音

Taketo_2 Hukune_3

   園声謡江            霧線 蘭

R15_utae R15_ran


   名機来夏            円修 律


Raika Ritu_3

画像にもありますが、キャストも合わせて発表されております!!

芥川丈途(あくたがわたけと) : 合田 彩
鳴唐吹音(なるからふくね) : 福原由莉奈
園声謡江(そのこえうたえ) : 柏山奈々美
霧線 蘭(むせんらん)   : 積田 かよ子
名機来夏 (めいきらいか) : 小松 真奈
円修 律 (えんしゅうりつ): 村上まどか
倉部勝代(くらぶかつよ)  : 村井理沙
香学 創 (かがくつくる) : 月宮みどり

※リンクはtwitterリンクです

合田さん月宮さんはすでにアニメの出演経験をお持ちですが
それ以外のキャストの方は、ほぼこの作品がアニメデビュー作となります!!

ある意味まっさらからのスタートなのですが、
声優になりたてほやほやの彼女たち、可能性は未知数ですよ!

そして、彼女達、主要キャストによる
「R-15」隊なる新人アイドルユニットの始動も決定!!!

4/30に開催が決定したイベント「アニ☆ゆめ♡R-15」にて何かが起こる…!?


ニコニコ生放送にて当日の模様を生放送することが決定しました!!
会場に来られないーという方はこちらをご覧頂ければ嬉しいですv

それに先駆けて、キャストの方からのコメントも公開されておりますよー


そして、大、大、大発表がぁぁ


なんと R-15


「ゲーム化決定」です!!!!

R15_game2_2


びっくり企画満載のTVアニメ「R-15」(*^-^)
藤真も出来る限りたくさんの企画に参加させて頂く予定ですo(*^▽^*)o

この夏は「R-15」と一緒に駆け抜けて頂けたら嬉しいですv


R-15公式サイトはコチラ 

一番上に戻る?