2011年4月12日 (火)

電撃文庫MAGAZINE「ぐっとくる話」最終回&ウチ姫様 MFタオル 

ぐっと来る話

今月号で最終回です(T_T
今回は峰守さんの言葉から、想像をふくらませて描いてみました

1103guttokuru_t_3

当初は、何回続くか分かりません、という中でスタートしたこの企画でしたが
2年間、続けさせていただくことができました!(本当に読者の方のおかげです!)

みねもり・べにたま両先生の暴走っぷりには、毎回笑わせて頂きつつ、何を描けばいいんだー! …と ちょっぴり悩んだりしておりました(笑)
今回で、一旦区切りがつくのですが、また、何か新しいことができたらと思っておりますよー

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

===================================

電撃文庫様より刊行されているライトノベル
「ウチの姫様にはがっかりです…。」のイラストを使用した
MFミニタオルが4/8に発売になりましたヽ(´▽`)/

Uchihime

見かけましたら、ぜひ手に取って頂けると嬉しいです。

一番上に戻る?