2011年3月17日 (木)

魔法少女リリカルなのはViVid第3巻 通常版&コンプエース5月号

久しぶりの日記になります
東北関東大震災から1週間がたとうとしておりますが、余震や原発問題等たくさんの爪痕を残しております
こんな時ではありますが 藤真としては"漫画を描き続ける"という事が
自分に出来る精一杯の事だと思っておりますので連載の方も全力で頑張ります!

その他にも、義援金など、出来ることは精一杯していきたいと思っております。
辛いことも多いですが、前をむいて皆様と一緒に乗り越えていければと思いますので
今後とも宜しくお願い致します!!



今日はご報告を1つ!

3月26日に発売を予定している
魔法少女リリカルなのはViVidの3巻通常版
そして 
3月25日に発売を予定している
コンプエース5月号

共に現状通りのスケジュールで進行するようです。

※地震の影響で地域によって発売日が
前後する可能性がございますが、ご容赦下さい。

今回はその表紙をご紹介させていただこうと思います

ViVidの通常版の表紙はこちらになります!!

オフトレのBLUEチームが表紙です!!
限定版のREDチームとは対になっております

Vivid3_normal_3

裏表紙は先日も紹介した通りフェイトとアインハルトですよ
Vivid3_cover_r

Book魔法少女リリカルなのはViVid (3)

今回も店舗特典など実施する予定になっておりますが
そちらは後日、ご報告させて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

一番上に戻る?