2011年3月 1日 (火)

ザ・スニーカー4月号 R-15 アニメ大特集

好評発売中のザ・スニーカー 4月号

今月のザ・スニーカーは、R-15のアニメの情報を大特集

まずは放送時期について、具体的なものが発表になりました!!

「R-15」夏にTVアニメ放送予定です!!
↓こちらは今月のスニーカーの見開きイラスト☆

R15

そしてアニメのスタッフの続報も発表に
メインスタッフは以下のとおりです

監督        :名和宗則「kiss×sis 」監督等
シリーズ構成    :植竹須美男「神無月の巫女」シリーズ構成等
キャラクターデザイン:藤田まり子「けんぷファー」キャラデ等
アニメーション制作 :AIC 「ストライクウィッチーズ」等

早く動く吹音たちが見たいですね^^

また、今月号では、原作の伏見ひろゆき先生、描き下ろしの
特別読み切りを掲載

アニメ化を記念しての特別編との事で
メインキャラ総出演のノリノリなお話になっておりますよー

かし、この内容、本当にアニメで放送できるんでしょうかw

Bunnsyou_2


そしてメディア展開もさらに拡大!!!

3/9発売の4コマnanoエースより二宮年賀先生描くR-15の4コマ漫画がスタート!

R15_ga

内容をチラッと見させて頂いたのですが
R-15のキャラ達が、とってもかわいく描かれていました(o^-^o)
本編とはまた1味違った魅力で楽しめること間違いなしですよー!

少年エースで連載中の大橋隼人先生描くコミック版「R-15」1.2巻も好評発売中なので
合わせてチェックしてみてください!

R_15

一番上に戻る?