2011年3月12日 (土)

東北地方大平洋沖地震

昨日、昼に発生した、観測史上最大の地震
東北地方大平洋沖地震

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。

連日報道されている自然災害の猛威には、
ただただ圧倒されるばかりで、改めて自然災害の恐ろしさを再確認させられました。

福島の方でも原発が危ないとの報道がなされておりますが
事態が一刻も早く終息してくれる事を願ってやみません。

また、今回の地震でたくさんの方からメールやコメントで安否の確認をして頂きました。

こちらは棚が1つ倒れましたが大きな事故もなく
元気に過ごしております、ご心配頂きまして本当にありがとうございました。

仕事場ではアシスタントが家に帰れず急遽泊まる事になったりしたのですが
朝から電車も動き始め、こちらも平常運転を取り戻しつつあります。

暗いニュースが続きますが
少しでも皆さんに笑顔を作って頂けるように
楽しい作品を作っていけたらと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします。

2011年3月12日 藤真拓哉

一番上に戻る?