2011年3月10日 (木)

ViVid3巻限定版&エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid 本日発売!!

いよいよやって来ました!
本日3月10日は、なのはViVid3巻(限定版)の正式発売日!
全国の書店さんで発売される日になります!

そして、本日、時を同じくして
アクエリアンエイジエキストラエクスパンション

「魔法少女リリカルなのはViVid」が発売になります。

今回のエキストラエクスパンション、エキストラと侮ることなかれ

総カード枚数はなんと130種類以上

今まで藤真が描かせて頂いたViVidのイラスト&原画オンリーのパックになります

実際のイラストでは、キャラ同士が重なって見えなくなっていた部分も
アクエリのカードでは、キャラの全身が見られるようになっていたりするんですよー^^


Vivid003_4c

こちらのイラストが

こうなります

Ex0250Ex0256


元のイラストを見た方でも楽しんで頂けるように
工夫されておりますよー(o^-^o)


さらに、原作の名シーンをカラーで再現!!

2巻で登場したアクセルシューターやアンチェインナックル
なのはのSLB−MLやコロナのゴライアスまで


Ex0301_2Ex0304_2


Ex03131Ex0308_3

模擬戦のあんなシーンやこんなシーンも収録されております!

さらにエキストラエクスパンションでは
パッケージにも使われているメインビジュアルのイラストを使用した

VFカードが収録されておりますよー

また、関連商品の

キャラクターカードボックスセレクションも同時発売になります!

ViVidの絵柄を使用した4種のカードBOXそれぞれに
PRカードが付いて来ます

よろしければこちらも一緒に手に取ってやってくださいー

Strage_4

一番上に戻る?