2011年2月25日 (金)

TVアニメ「R-15」続報&原作小説スペシャル企画

TVアニメ化の決まった、伏見ひろゆき先生原作の
「R-15」(スニーカー文庫)

なかなか皆様に続報をお伝え出来なかったのですが
今月26日発売の「少年エース」&「コミック版R-15」の帯にて
スタッフと製作時期が発表になります!

そして、原作小説「R-15」シリーズの方にも大きな展開が!!!

今回、既刊6巻分の全てに

描きおろしイラストの入った特大コスプレ帯が

巻かれることになりました!

こちらが
R-15  ようこそ天才学園へ! (角川スニーカー文庫)R-15  こんにちは、ぼくの初恋 (角川スニーカー文庫)R-15    初めまして三角関係! (角川スニーカー文庫)
R-15  裏切り者のさようなら (角川スニーカー文庫)R-15 よろしく女王様の教室!R−15  こんばんは学園崩壊 (角川スニーカー文庫)


こちらになります!!
R15_obi

通常、帯というものは「アニメ化決定!」のように本の下
1/3程度にかかるものなのですが

この特大帯はほぼ10割の大きさの帯になるので
見た目は掛替えカバーのようになります!
(帯なので表紙もきちんとついてきます)

今回、こちらの帯を6巻全部に巻いちゃいます!!
こちらの帯付き小説は2/26から順次変わっていくということなので
書店さんで見かけましたら、ぜひ手に取って見てください〜!

一番上に戻る?